2019年6月11日火曜日

C180カブリオレ 慣らしを兼ねて九十九里倉庫へ


先日、九十九里にある海鮮食堂、その名も九十九里倉庫さんに行ってきました。


本来の目的地は以前訪れてスパイスカレーの美味しさに感激した「たんぼキッチンミワ」さんだったのですが、行ってみたらどうやら閉店されたらしく…

C180カブリオレの慣らし運転が第一の目的ではあったので、そのまま以前から気になっていた九十九里倉庫さんに行き先変更した次第です。
九十九里といえば海鮮。なかでも焼きハマグリはマストなので、今回は海鮮丼と焼きハマグリとを注文しました。

出てきた海鮮丼がこちら。


そして焼きハマグリがこちら。



海鮮丼は刺身が厚く切りつけられ、食べ応えも十分です。特に白身の魚と鯵はお味もなかなかです。
感動したのはハマグリ。これがめちゃめちゃ美味い。身が甘く食感もプリプリで、久しぶりに美味いハマグリを食べたと思いました。これなら、海鮮丼はやめてハマグリを中心に焼き物三昧のオーダーにした方が正解だったかな、と思いました。次に行った時には焼きまくってやろうと思います。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

納車まであと一息

こんにちは。 テスラのモデルYをオーダーしてそろそろ1ヶ月が経ちます。 先日、テスラから連絡があり、正式に納車日が確定しました。納車日は2023年2月11日、つまりネットでポチッとオーダーしてから5週間での納車ということになります。 オーダーしてから今日までの間、結構たくさんの書...