2019年6月14日金曜日

根津のパンで美味しい食パン


昨今高級食パンブームですが、近所で噂の「根津のパン」で食パンを買ってみました。
このパン屋さん、今ものすごく人気で、休日だったりするとオープン時間前からちらほら人が並んでいたりすることも。オープン後10分もすると店内は満員、外にも列って感じになります。


さて肝心の食パンです。今回は一本買いしてみました。


外はしっかり中はもっちり。バターや卵がリッチな感じではなく、「小麦と水と塩で出来てます!」って感じのあっさりとした食パンでした。毎日食べる食パンといった素朴な風味です。


私の好みからすると、もう少し卵やバター/生クリーム系の味が強い「濃いめ」な食パンの方がいいかなと思いましたが、これはあくまで好みの問題で、パンメインではなくおかずのお供としてのパンなら、根津のパンさんの食パンのようなあっさりタイプの方が良いかとは思います。主食としての食パン、って感じですね。
ということで、私の採点としては3.5点といったところでしょうか。ちなみに、食べログの総合スコアだと2019年6月14日現在で3.41点でした。このスコア、私も同意します。
並ばずに買えるなら是非リピートしたいと思います。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

納車まであと一息

こんにちは。 テスラのモデルYをオーダーしてそろそろ1ヶ月が経ちます。 先日、テスラから連絡があり、正式に納車日が確定しました。納車日は2023年2月11日、つまりネットでポチッとオーダーしてから5週間での納車ということになります。 オーダーしてから今日までの間、結構たくさんの書...