2019年5月27日月曜日

喫茶「ギャラン」で休日の朝食


上野の喫茶店「ギャラン」で休日の朝食をしました。


こちらのお店は上野御徒町間のアメ横と反対側、山手線で言うと円の外側に位置しています。だいぶ昔からやっている様で、なんだか少しキラキラした感じの、昭和レトロな喫茶店です。


内装のキラキラ感というか、キャバレー感というか、ちょっと圧倒される感じがあります。子供は出入りしちゃいけない、みたいなね。


注文したのはミートソーススパゲティです。朝から如何なものかとは思いましたが、ちょっと美味しそうに見えたもので。


味わいは実にシンプルです。ミートソーススパゲティと言って思い浮かべる味そのものです。取り立てて美味しくもなければ決して不味くもない。ミートソースを食べたという充足感だけがそこに残る感じのミートソーススパゲティでした。


アイスコーヒーとの相性もバッチリ。とても満足した朝食でした。
たまにはこういう昔ながらの喫茶店で朝ごはんもいいですね。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

納車まであと一息

こんにちは。 テスラのモデルYをオーダーしてそろそろ1ヶ月が経ちます。 先日、テスラから連絡があり、正式に納車日が確定しました。納車日は2023年2月11日、つまりネットでポチッとオーダーしてから5週間での納車ということになります。 オーダーしてから今日までの間、結構たくさんの書...