2019年2月3日日曜日

冬だけど晴天の下、オープンで走ってみた


今週末、東京はよく晴れていました。
そんななか、オープンにして豊洲のスーパーまでプチドライブ。
MINIの外気温計は8度を示していましたが、晴れ渡る空日差しのおかげか、シートヒーターをつけているだけで十分に暖かく、オープンドライブを満喫できました。

太陽の力、偉大なり。

先日の夜ドライブと気温自体は大差ないのに、体感温度は大違い。
真冬でも太陽さえあれば、快適にオープンドライブできますね。それに、やはりオープンカーには太陽が似合います。
来週末は三連休。晴れてくれたら嬉しいですね。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

納車まであと一息

こんにちは。 テスラのモデルYをオーダーしてそろそろ1ヶ月が経ちます。 先日、テスラから連絡があり、正式に納車日が確定しました。納車日は2023年2月11日、つまりネットでポチッとオーダーしてから5週間での納車ということになります。 オーダーしてから今日までの間、結構たくさんの書...