2019年3月16日土曜日

エッグスンシングスのパンケーキは好き。


エッグスンシングスに日曜日の遅めの朝食をしに行って来ました。
エッグスンシングスにはハワイとグアムで行ったことはあるのですが、日本では初めてです。これまでも行ってみようかとは思っていたのですが、あまりにも行列が長いというイメージがあって、イメージにビビって訪れてはいませんでした。
最近はそれほど並んでいないという話を聞き、それなら行ってみようかとなりました。
今回訪れたのはアクアシティお台場にある店舗です。


今回オーダーしたのはパイナップルトッピングのマカダミアナッツパンケーキと、コンビーフとポテトハッシュと目玉焼きのプレートです。



パンケーキのソースは卓上のグアバ、ココナツ、メープルをかけ放題です。
好きなんですよ、甘いの。罪悪感はあるんですけどね。


パンケーキは5枚ありましたが、意外にペロリといけました。甘さを調整できるのが勝因かもしれません。一方でホイップクリームは大量に残ってしまいました。流石にこの量のホイップクリームはもはや無理でした。ジジイになりましたねぇ。。。

ハワイやグアムの時も思ったのですが、エッグスンシングス、結構好きです。普段パンケーキを好んで食べることはないですし、仮に食べてもすぐに飽きてしまうのですが、こことカフェカイラはいつも完食なんですよね。
今回のように待たずに入れるのなら、近いうちにまた行ってもいいなと思いました。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

納車まであと一息

こんにちは。 テスラのモデルYをオーダーしてそろそろ1ヶ月が経ちます。 先日、テスラから連絡があり、正式に納車日が確定しました。納車日は2023年2月11日、つまりネットでポチッとオーダーしてから5週間での納車ということになります。 オーダーしてから今日までの間、結構たくさんの書...