2019年10月15日火曜日

C180カブリオレ 駐車場を変えようかな

台風19号、凄かったですね。皆さんとご家族、そして愛車はご無事だったでしょうか?
私はいずれも無事でした。


今の駐車場は私の家の近くのマンションにある屋外型の機械式駐車場です。私の車用のパレットは地下に入る部分なのですが、私の下のパレットの方が車を出すときには地上二階に相当する場所まで車がせり上がる、そういうパレットです。
今回の台風では、地上階のパレットの方が私のパレットの上に来る形で駐車していたため、ウチのC180は地下で台風をやり過ごすことができました。
ただ、場合によっては地上に出た形で台風をやり過ごす形にもなりかねないので、やはり屋内型の駐車場を探した方がいいかな、と思い始めています。
ウチのC180はカブリオレなので、いくら幌が丈夫だとは言えケアするに越したことはないですしね。
都合のよい物件があるかわかりませんが、探し始めてみようと思います。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

納車まであと一息

こんにちは。 テスラのモデルYをオーダーしてそろそろ1ヶ月が経ちます。 先日、テスラから連絡があり、正式に納車日が確定しました。納車日は2023年2月11日、つまりネットでポチッとオーダーしてから5週間での納車ということになります。 オーダーしてから今日までの間、結構たくさんの書...