2019年4月7日日曜日

千鳥ヶ淵リベンジ(一部)達成!


先週到達できなかった千鳥ヶ淵に今週リベンジ成功しました。


コースは先週意図したものと同じく、内堀通りから代官町通りを抜け、千鳥ヶ淵に向かうルートです。
結論から言いますと、一番楽しみにしていた代官町通りの桜はすでにピークをはるか超えていました。。。
それでも、千鳥ヶ淵公園周辺の桜はまだ綺麗に咲いていました。


英国大使館近くの内堀通り沿いの桜もまた綺麗。


そこからは皇居をぐるっと一周し、家路に着きました。


今週末の東京はとても暖かい、よく晴れた2日間でした。屋根を開け放って花咲く東京をぶらぶらと流す。スピードを全く出さなくても楽しいドライブです。
オープンカーっていいなぁ、と改めて感じた週末でした。


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

納車まであと一息

こんにちは。 テスラのモデルYをオーダーしてそろそろ1ヶ月が経ちます。 先日、テスラから連絡があり、正式に納車日が確定しました。納車日は2023年2月11日、つまりネットでポチッとオーダーしてから5週間での納車ということになります。 オーダーしてから今日までの間、結構たくさんの書...