2020年8月14日金曜日

また悪い病気が

 また悪い病気が再発しはじめました。

ここのところ色々な車を試乗しています。試乗するとどの車にも良いところがあって、どの車も魅力的に見えてきます。特に今は2シーターオープンカーが魅力的に見えます。

C180カブリオレは気軽にオープンに出来る雰囲気のあまりない車です。オープンにしてるとちょっとばかり派手なのでね。2シーターなら割とオープンにする機会増えるだろうなぁ、とか考えてます。

あと、少しばかりメルセデスというブランドに気後れしているのも事実です。どうも実際の価格よりも高そうに見えるようで・・・なんか気軽に乗り回すのも億劫になってきたのもあります。もっと身軽にオープンドライブを楽しみたい。そんな気分です。

それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿

納車まであと一息

こんにちは。 テスラのモデルYをオーダーしてそろそろ1ヶ月が経ちます。 先日、テスラから連絡があり、正式に納車日が確定しました。納車日は2023年2月11日、つまりネットでポチッとオーダーしてから5週間での納車ということになります。 オーダーしてから今日までの間、結構たくさんの書...