2022年5月21日土曜日

初めてテストカーを街中で見た!

今日、有明ガーデンに行ったのですが、そこで以前から気になっていた車のテスト車両に出くわしました。


2シリーズアクティブツアラーの新型です。



成田ナンバーはついていました。ただまだBMWのエンブレムは隠している状態です。

本国で発表された時から「かなりいいな、これ」と思っていましたが、実物もすっきりしていてかなりかっこいいです。黒のボディカラーが似合っていました。Hybrid Test Vehicleとありますので、PHVバージョンですかね。

ピープルムーバーとしては相当魅力的に映りました。販売開始されたら、ディーラーさんにお願いして是非試乗してみたい車ですね。


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

納車まであと一息

こんにちは。 テスラのモデルYをオーダーしてそろそろ1ヶ月が経ちます。 先日、テスラから連絡があり、正式に納車日が確定しました。納車日は2023年2月11日、つまりネットでポチッとオーダーしてから5週間での納車ということになります。 オーダーしてから今日までの間、結構たくさんの書...