2021年8月20日金曜日

今週の投資成績 〜2021年8月第2週以降〜

 皆様ご存知の通り、最近の日経は低調です。

本日8月20日は年初来安値を記録してしまったりしています。

ご多聞に洩れず、私の持株も低調な状況を続けておりまして、ここ数週間は目標達成に程遠い状態です。

現状の含み損からすると回復まではしばらくかかりそうでして・・・

という事で、少し身動きが取れるようになるまではこのまま放っておこうと思っています。今のところ含み損合計は80万近くになってますから。これが原点近辺まで来るまで夏なのに冬眠する事にしました。

株の動きの報告については、またその際に再開させていただければと思います。

いやはやしかし現実は厳しいですね。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

納車まであと一息

こんにちは。 テスラのモデルYをオーダーしてそろそろ1ヶ月が経ちます。 先日、テスラから連絡があり、正式に納車日が確定しました。納車日は2023年2月11日、つまりネットでポチッとオーダーしてから5週間での納車ということになります。 オーダーしてから今日までの間、結構たくさんの書...