2020年9月15日火曜日

待望のご近所コメダ

 ウチの近くにこの夏、コメダ珈琲店がオープンしました!

これまではコメダに行きたくなると東雲のイオンにある店舗に行っていたのですが、ついに散歩がてら行ける距離にコメダが出来ました。しかも、イオン東雲の店舗と違ってパスタも提供する店舗です(とは言えまだパスタ頼んだ事ないですが)。

という事で、最近の週末の朝はほぼコメダです。

モーニングセットだけでは足りないので一品足すのですが、最近は甘いものを足す傾向にあります。ということで、この日は大人シロノワールを。

以前はシロノワールあまり好きじゃなかったんですが、最近めざめました。
キッカケはシロノワールチケットがあったので頼んでみた、今年の7月頃にやっていた期間限定シロノワールの「まっしろノワール」でした。リンク先の記事にある通り、甘さに全振りした様なシロノワールです。これが結構良かった。
甘すぎる感じが朝にちょうどよくて、それ以降朝食にシロノワールは定番になっています。体重が心配ではあるのですが…

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

納車まであと一息

こんにちは。 テスラのモデルYをオーダーしてそろそろ1ヶ月が経ちます。 先日、テスラから連絡があり、正式に納車日が確定しました。納車日は2023年2月11日、つまりネットでポチッとオーダーしてから5週間での納車ということになります。 オーダーしてから今日までの間、結構たくさんの書...